Paradise and Lunch

(What's So Funny 'Bout) Peace,Love and Understanding


| スポンサードリンク | - | - | - |
Annular Eclipse


朝起きてみれば何やら雨模様・・・。
出社時間のギリギリまで粘って撮れたのがこの一枚。
コンデジのオートで撮っただけで、別に大したショットではないけれど、何だか嬉しい。
今思えば、山の景色と一緒に写せば良かったなと思うけれど、何とか撮れたのはこれだけ。
曇り空が功を奏したかな。

滅多にあるわけではない偶然の瞬間。
そんな天体の軌道を計算する人間もスゴイ。


| paradise | NEWS | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
へえー良く撮れてるじゃない。通勤前に見る時間があったんだ。僕はぽつぽつと雨降る保育園の送りの帰りに一瞬雲が切れた時に肉眼で見たら、やっぱ目をやられました(笑)。
| garson | 2012/05/26 6:13 AM |

スゴーい

キレイに撮れてますね
インターネットとかで見た他の写真よりも好きです

私は朝刊を取りに外に出たら偶然キレイに見えました(笑)
| col | 2012/05/26 6:51 PM |

■garsonくん
二日くらい前にヨドバシに行ったら玄関口のワゴンでメガネがまさに飛ぶように売れてました。で、思わず家族の分も買い込んで、ニワカ天文ファンに。無駄にならなく見れて良かったすよ。

■colさん
どうもありがとうございます。嬉しいです。ホント偶々上手く撮れたというか、映ってたというか…。その後、通勤電車の車窓からは、たくさんの人がメガネをかけて空を見ているのが、なんだか可笑しかったですね。
| pal | 2012/05/26 11:31 PM |










http://paradise.jugem.cc/trackback/1005


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ