Paradise and Lunch

(What's So Funny 'Bout) Peace,Love and Understanding


| スポンサードリンク | - | - | - |
Likkle Mai @ タワーレコード渋谷店




リクル・マイ熱が続いている。最新アルバム「Dub Is The Universe」のレコ発ライヴがあると言うことで、タワー・レコード渋谷店に行ってきた。まず、磯野カツオ氏(タワー・レコード)の熱いMCを呼び水に始まったライヴ。インストア・ライヴとは言え、先日の葉山 Blue Moon と違って、バンド帯同による本格的なライヴだ。冒頭からお店に響き渡る、森俊也(D)、Kouchie(B)両氏のリディムが無茶苦茶カッコ良い。The K(G)のセミ・アコが素晴らしい音色を重ねる。そしてマイちゃんは自ら「お酒を一滴も飲んでいないのにこのテンションです!」と言う程に元気がある歌を聴かせてくれた。ホントに充実しているんだなと聴いているこちらも力が湧いてくる感じ。それにしても、ホント、チャーミングです。



00. Instrumental
01. My Woman
02. I Seh No
03. さよならバビロン
04. Home,Sweet Home
05. The Life Is Simple And Beautiful
06. Why Are You In A Hurry?

E1. A Small Boat Is Sailing



| paradise | 本日のLIVE III | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
おー!行ったんだ。文字通りリクル・マイ熱ですな(笑)。しかしうらやましいぞこれは。
このバンド編成は、京浜ロックの時と同じかな?あの時はシンプルな編成ながらリディムが超強力でズンズン体が揺さぶられたのを記憶しているが、アルバムを聴いた後だけにホントにバンド帯同のライヴが聴きたかったス。
しかし、彼女はホント気力が充実しているんだね。素晴らしい!
| garson | 2012/08/12 10:51 AM |

多分、バンドは東扇島と同じじゃないかな。
勿論あの時程の音圧はなかったけれど、インストアにしては目一杯ブーストされてたかな。これは、かなりお得でした。熱心なファンの方は勿論、通りがかりの方にもしっかりとメッセージが伝わったと思います。
| pal | 2012/08/13 10:19 PM |










http://paradise.jugem.cc/trackback/1036


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ