Paradise and Lunch

(What's So Funny 'Bout) Peace,Love and Understanding


| スポンサードリンク | - | - | - |
秋の夜長は、まだ先だけど
09/14(金)-17(祝) いのちの祭り @ 朝霧高原「ふもとっぱら」
09/18(火) ジンタらムータ @ 吉祥寺Star Pine's Cafe
09/22(土) ソウル・フラワー・ユニオン @ 下北沢GARDEN
09/29(土) Island Music Party @ 江の島展望灯台
09/29(土) 友部正人 with 東京ローカル・ホンク @ 吉祥寺Star Pine's Cafe
09/30(日) WORLD BEAT 2012 @ すみだトリフォニーホール
10/05(金) 日倉士歳朗 / 東京ローカル・ホンク @ 横浜Thumbs Up
10/06(土)-07(日) 朝霧JAM
10/08(祝) Joe Henry & Lisa Hannigan @ 横浜Thumbs Up
10/15(月) Allen Toussaint @ Billboard Live 東京
10/16(火) Allen Toussaint @ Billboard Live 東京
10/20(土) SOUL REBEL 2012 〜NO NUKES〜 @ 日比谷野外音楽堂
10/25(木) Frying Dutchman @ 横浜Thumbs Up
10/27(土) Paul Weller @ Zepp DiverCity
10/28(日) Earth Garden @ 代々木公園

朝夕は大分凌ぎやすくなってきたとは言え、まだまだ日中は残暑が厳しい今日この頃。9月なので遅まきながら、秋に向けたスケジュールを立てておきましょう。
「いのちの祭り」が朝霧で開催。オルタナティヴな祭りとしては、「天空まつり」以上の豪華な顔触れ。魂花組合は下北沢だけれど久々に如何。江の島は充実面子でしかもフリーとなれば見逃す手はない。となると友部さんハシゴは厳しいか。翌日のジプシー楽団では日頃の鈍った精神を鍛えるのも一興。朝霧ジャムは3年振りに参加決定。前後のサムズ、特にジョー・ヘンリーは見逃せないでしょう。アラン父さんは月曜ダブルで如何?新作を携えたフライング・ダッチマンはサムズ参戦が決定。そしてポール兄貴も忘れずに。
いやはや、かなり盛りだくさんだけれども、まだまだ追加しまっせ!


| paradise | Schedule | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ホント今年はこれでもかというくらい入道雲が”もんもんもこも”で、今だに夏が去らないね。僕的にはもう少し続いてもいいんだけどね。
09/29(土) Island Music Party @ 江の島展望灯台は、3年前に行ったホンクを思い出します。晴れたら最高に気持ちいいと思うね。無料としてはこれ以上ない面子だしね。これは是非参加したいね。
久々の来日組は10/08(祝) Joe Henry & Lisa Hannigan @ 横浜Thumbs Upを確保して一安心。
父さんはご一緒できなくて残念だけど。思い切ってチケットとお休みを確保せねば。
平日だが、5日の日倉士・ホンクも見逃せねえなあ。ダッチマン、もちろんポール兄貴もいきてえぞ!
| garson | 2012/09/15 7:17 PM |

P.S.朝霧行くんだね。
| garson | 2012/09/15 11:28 PM |

はい、京浜終了で3年振りに朝霧に戻ります。まだ面子は分からないけれど、ウィルコ(勿論、ジョンスン付)、ヒプノティック・ブラス・アンサンブルが楽しみ。リー・ペリーなんて噂も…。10月は海外組が充実していますね。父さんは思い切ってWヘッダー挑戦。席は左右で攻めてみます。兄貴はくるり効果で売切れ。残念だけど別日程を調整中。
| PAL | 2012/09/16 9:22 PM |










http://paradise.jugem.cc/trackback/1044


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ