Paradise and Lunch

(What's So Funny 'Bout) Peace,Love and Understanding


| スポンサードリンク | - | - | - |
師走までの計画は・・・
10/27(土)-28(日) Earth Garden @ 代々木公園
11/02(金) OKI meets 大城美佐子 @ 青山CAY *
11/11(日) 「11.11反原発1000000人大占拠」 *
11/17(土) 中川五郎 @ 野毛 串焼きてっぽう *
11/18(日) 「土と平和の祭典2012」@ 日比谷公園噴水広場
11/18(日) 中川敬×リクオ @ Zher the ZOO YOYOGI
11/20(火) The Manhattans @ Billboard Live 東京 *
11/20(火) Seun Kuti & Egypt 80 @ 渋谷クラブクアトロ
11/21(水) Big Jay McNeely with Bloodest Saxophone @ 渋谷クラブクアトロ
11/24(土) 上間綾乃 @ 渋谷 Mt RAINIER HALL *
11/24(土) JAH SHAKA DUB SOUND SYSTEM SESSIONS @ 代官山UNIT
12/01(土) The Chieftans @ オリンパスホール八王子 *
12/03(月) GALACTIC @ 恵比寿 LIQUIDROOM
12/07(金) キセル @ 渋谷 O-EAST
12/13(木) シカラムータ @ 吉祥寺Star Pine's Cafe *
12/14(金) 「篠田昌已没後20周年ライブ」@ 吉祥寺Star Pine's Cafe 
12/14(金) ROVO @ 代官山UNIT
12/15(土) Nuclear Free Now さようなら原発世界大集会 *
12/15(土) ソウル・フラワー・ユニオン @ LIQUIDROOM
12/15(土) 吾妻光良 & The Swinging Boppers @ 六本木BeeHive
12/19(水) 矢野顕子 @ 鎌倉芸術館小ホール
12/19(水) 東京ローカル・ホンク @ 吉祥寺Star Pine's Cafe *
12/24(祝) "Leyona's Christmas" @ 横浜Thumbs Up
12/24(祝) Little Tempo / Likkle Mai Band @ 代官山UNIT *
12/25(火) 吉田美奈子 & 倉田信雄Duo @ 鎌倉歐林洞 *
12/31(月) THUMBS UP&STOVES 〜COUNTDOWN PARTY 2012-2013〜

急に寒くなり体調管理が難しい今日この頃。早いもので、もう年末にかけての予定を立てる時期になってきました。
まず、10月最後の週末のEarth Garden は要チェック。特に28日はマイちゃんとフライング・ダッチマンの嬉しいブッキング。11月は11日の大占拠は是非とも多くの方に万難を排して頂きたいところ。原発全廃、決して諦めません。毎年恒例の五郎さんは串焼きが今から楽しみ。渋谷クアトロではシェウン・クティ、ビッグ・ジェイ・マクニーリーと連夜で熱い。でも個人的にはマンハッタンズがダブってます。綾乃ちゃんは渋谷リヴェンジ、そして、その足でジャー・シャカのパーティで朝までブッ飛ぶというのは無謀ですか?マイちゃんも回します。師走に入るとスターパインで連夜のチンドン絡みの好企画が。更にROVO新作ライヴ、魂花の忘年ライヴと4連荘。身体と資金が持つのか。ホンク久々のソロはアッコちゃんとバッティング。参りました。クリスマス二夜は恒例のサムズと歐林洞。久し振りにBELLSも良いかな。
まだまだ、追加更新します!


| paradise | Schedule | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
はい。昨日から体調崩して家でねております。(こんなことしてていいのか)

Earth Gardenは28にマイちゃんとダッチマンかあ。残念!予定が入ってる。

今年の12月は20日頃まで仕事が特別忙しそうなんで、平日はほぼ絶望的(泣)。シカラ、ROVO、魂花、アッコ、ホンクは悔しいが難しいなあ。

現在の確定は五郎さんのみだが、そんな中で振替休日のレヨナは昔からのギタリスト復活のようなんで是非みたいなあ。10.27が売り出しみたいなんで、予約しとく?
BELLSも25日ならクリスマス2連荘も可能か。

後は綾乃ちゃんが大丈夫かどうかだが、行けたら無謀な企画いっちゃう!?
| garson | 2012/10/24 1:16 PM |

おやおや、過労でダウンですか。ご自愛ください。まあ、パソコンいじくってるくらいだから大丈夫かな。
でも、年末まで五郎さんだけなんて寂しいじゃないですか。仕方がない。ボクは最近比較的スケジュールが自由に組めるんで貴兄の分も楽しんできましょう。
と言うのはウソですが、仕事で身体壊したらいかんですよ。ライヴは無理しても仕事は程々にね。
| paradise | 2012/10/24 9:28 PM |

いまさら気づきましたが、串焼きの翌日の「土と平和の祭典2012」は無料でも面子がなかなかですね。新橋だし昼間だし、いいなあ
| garson | 2012/11/01 12:49 AM |

はい、気が付いたら随時更新していますのでお見逃しなく(笑)。必ずしも「NEW」マークが付いているとは限りませんので宜しく。
と言うことで、チャボも登場するので是非行きましょう。イヴェント名がいかにもオトキさんらしいね。
| PAL | 2012/11/01 8:53 PM |










http://paradise.jugem.cc/trackback/1055
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/12/04 8:24 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ