Paradise and Lunch

(What's So Funny 'Bout) Peace,Love and Understanding


| スポンサードリンク | - | - | - |
★「平和に生きる権利 〜ジンタらムータ meets リクルマイ」 [告知版]


デモで初めて演奏されたのが、「原発やめろ野田やめろデモ!!!!!」(2012年7月1日)の出発地、新宿中央公園だったはず。生憎の雨の中、彼らの熱演が思い出される。反原発デモに精力的にかかわって来た彼らの、まさに必然とも言えるコラボレーションだ。
決して諦めない。NO NUKES!


| paradise | NEWS | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
イイネ、イイネ、イイーネッ!

これはホント感動的な組み合わせだなあ。双方の良さがうまくミックスされたポジティヴなアレンジがすごくいいね。
現場でも勇気が出るよきっと。

NUCLEAR POWER NO THANKS!
| garson | 2012/10/26 1:26 AM |

デショ!

チンドン meets レゲエ by ヌエバ・カンシオン!
本来有り得ない組み合わせが化学反応を起こしてすごいパワーを発している。
この曲は「不屈の民」と並んで勇気付けられる曲だね。
デモで聴いていて感動する事が何度もあります。
リリースされたら即買いですね。

NO NUKES!
| Peace And Love | 2012/10/27 11:15 AM |










http://paradise.jugem.cc/trackback/1056


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ