Paradise and Lunch

(What's So Funny 'Bout) Peace,Love and Understanding


| スポンサードリンク | - | - | - |
「El Derecho de Vivir en Paz」
「平和に生きる権利」 リリースまであと1ヶ月!
勿論、「VERSION」付きだ。
ヤギヤスオのジャケット・イラストも素晴らしい。
これならアナログ盤でも是非リリースして欲しいね!



残念ながら選挙には間に合わないけれど、それまではこの告知版で。
「平和に生きる権利」を脅かす連中には断固NOを叩きつけよう!
決して諦めない。NO NUKES !








| paradise | NEWS | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
おおヤギヤスオさん!ミリバールを思い出します。確かにこれはアナログででたら嬉しいなあ。

で、ホント反イシハラ・アベのテーマソングになれるタイミングでリリースされれば良かったのにね。まあ年内解散までは読めなかったか。

ネットで聴いて選挙にゴーだ。でも誰に入れる?
| garson | 2012/11/23 7:18 PM |

誰に入れるか。
確かに今回ほど難しい選択はないね。
よく「政党ではなく人だよ」という言い方もあれば、「いや、やっぱり政党で選ぶべきだよ」という言い方もある。ボクはこれまで後者が基本だったけれど、「政党」がここまで崩壊してしまうとね。こうなったら一切ぶれないところにするか…。

いっそ、ネガティヴ投票制度を導入して欲しい。それなら投票する政党は決まってるんだけどね。勿論、投票用紙は2枚でね。
| PAL | 2012/11/24 11:55 AM |










http://paradise.jugem.cc/trackback/1066


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ