Paradise and Lunch

(What's So Funny 'Bout) Peace,Love and Understanding


| スポンサードリンク | - | - | - |
素敵なアルバムの予感・・・


まるで、「BIG PINK」のような佇まいの「PUMPKIN STUDIO」。
こんな素敵なプライヴェート・スタジオで制作されたんだね。
「矢野顕子、忌野清志郎を歌う」は2月6日リリース!
明日、フラゲできるかな。




追記(2/11)

やっぱり素敵なアルバムだった。
もう何回も繰り返し聴いているけれど、清志郎の全曲カヴァー・アルバムなんて作れるのは、矢野顕子以外いないね。
このトレイラー Part 2 も見応えあります。




| paradise | NEWS | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
以前から「海辺のワインディグロード」のカヴァーや「ひとつだけ」のデュエットは好きだったけど、アルバムがでるとはね。MMのレビューでもでも”泣けてくる”との記載があったが、もうでているんだね。買わなきゃ。
| garsonia | 2013/02/10 8:04 AM |

はい、レコファンで350円引きで買ってきました。
アッコちゃんのカヴァー曲は多いけど、どの曲も必ず「矢野印」がしっかりと押されている。でも、今回のカヴァー集はスゴイね。殆どの曲は解体されて「矢野印」で再構築されている。辛うじてテーマが残っているから分かる曲もあるくらい。清志郎に対する、ものスゴイRESPECTを感じます。凡百のカヴァーを遥かにしのぐ作品だね。
| PAL | 2013/02/11 1:36 PM |










http://paradise.jugem.cc/trackback/1095


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ