Paradise and Lunch

(What's So Funny 'Bout) Peace,Love and Understanding


| スポンサードリンク | - | - | - |
2014年新春の予定はこんな感じで


あけましておめでとうございます。

世の中、おかしな方向に向かって暴走が止まりませんが、今年も、しっかりと自分の頭で考え、声を出す時はしっかりと出して行動していきたいと思います。大洪水になる前に。

ということで、新春のスケジュールを取り急ぎ、計画してみました。

ことしもよろしくお願いします。

01/09(木) Leyona @ 高円寺抱瓶
01/14(火) The Autumn Defense @ 渋谷クラブ・クアトロ
01/17(金) The funky Meters @ Billboard Live 東京
01/25(土) 国連・人権勧告の実現を!−すべての人に尊厳と人権を−
01/25(土) おおはた雄一トリオ / 中村まり @ 青山CAY
01/26(日) キセル @ 恵比寿 LIQUIDROOM
01/30(木) Los Lonely Boys @ 恵比寿 LIQUIDROOM
02/01(土) 東京ローカル・ホンク @ パラダイス本舗
02/02(日) クレイジーケンバンド @ Motion Blue 横浜
02/04(火) 木下弦二 @ 鎌倉 Bar RAM
02/05(水) 中川五郎 + 松井文 @ 湘南台 中華三番
02/08(土) 吾妻光良 & The Swinging Boppers @ Mt.RAINIER HALL
02/09(日) LIVE REVOLUTIONS Valentine @ 代官山UNIT
02/10(月) Tedeschi Trucks Band @ SHIBUYA-AX
02/11(祝) ソウル・フラワー・モノノケ・サミット @ キネマ倶楽部
02/16(日) Sardine Head feat. 沼澤尚 @ 元住吉Powers2
02/17(月) 矢野顕子 Premium Live @ 渋谷WWW
02/23(日) Eric Clapton @ 横浜アリーナ
02/26(水) The Rolling Stones @ 東京ドーム
03/01(土) 鎌倉JAM Vol.10 @ 鎌倉SPIRAL
03/09(日) NO NUKES DAY 原発ゼロ★大統一行動
03/13(木) シカラムータ @ 高円寺抱瓶
03/17(月) Wilko Johnson @ 恵比寿 LIQUIDROOM
03/26(水) Diane Birch @ Billboard Live 東京
03/30(日) GOMA and The Dirty Heat Party @ 横浜Thumbs Up

昨年のポール卿以来、何やら見納めツアーと思しき大物アーティストが目白押しです。更に4月にはディランや3度目のジョニー・ウィンターなどリジェンドが続きますが、取捨選択が悩ましいところ。抱瓶はお約束のシカラムータが決まったと思ったら、Leyonaが新年早々初登場。部分Wilcoはキセルがオープニングというのが少し意外。一方、Wilkoの方は、何とも嬉しい復活来日決定。これは見逃し厳禁でしょう。TTBはホールよりもライヴ・ハウスの方が雰囲気かな。大好きなDianeは前回観てないので今回は是非と狙っています。あとはお馴染みさんが沢山エントリーされているけれど、チャラン・ポ・ランタンも出演する鶯谷は久し振りに行きたいし、中央林間にも一度お邪魔したいところ。
* いつも通り、随時スケジュールは更新します。


| paradise | Schedule | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
仕事始めに間に合わせてくれましたね。ありがとう。今年もよろしくうにげえします。
これはすごいというのはなく、比較的落ち着いたラインアップだけど、やっぱり行っときたいのが結構ありますね。
年末年始に散財し1月は資金面、2月は仕事が忙しいという中、選択が難しいところ。
僕の初ライヴは、部分Wilcoか、おおはたあたりか。
常連ではやっぱパラダイスとキネマかな。
RSは3月6日チケ確保。
スケジュール的に少し楽になる3月は、やはりWilkoは行きたいね。個人的には年末見逃したシカラムータもだが、平日か。ダイアン、君も好きだったんだ!行くか!
| garson | 2014/01/05 11:13 PM |

確かに強烈なのは少ないかな。
って、RSのライヴがあるのに、それはないか(笑)。一応、ボクは初日を確保しましたよ。まあ、ポールが素晴らしかっただけに、転石のハードルは高いよね。でも、リジェンドは大切だけれど、もう少し新進アーティストで面白いのを探したいところだね。お互いアンテナを磨きましょう。
| PAL | 2014/01/06 9:52 PM |










http://paradise.jugem.cc/trackback/1182


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ