Paradise and Lunch

(What's So Funny 'Bout) Peace,Love and Understanding


| スポンサードリンク | - | - | - |
Live From SugarHill Studios - The Autumn Defense
The Autumn Defense
恥ずかしながら、きちんと聴いたことなかったけれど、これすごくイイ。
Wilco と言えば、どうしても Jeff Tweedy に注目してしまうけれど、この琴線に触れる美メロとハーモニーは最高。
Pat Sansone と John Stirratt の名前もちゃんと覚えておかなくては。
こりゃライヴを見逃したら、もったいないわ。要チェック!





| paradise | 本日のHEADPHONE IV | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
この二人、昨年Goateeでやったんだよね。そのときも素晴らしかったらしいけど、今回は5人編成でやるとか。アップしてくれた画像と音を聴いたけど、評判どおりメロディーがすごくいいね。
まだ、チケットあるみたいだし明日にでもゲットだな。おっと火曜日大丈夫かな。ええい買っちまえ!
| garson | 2014/01/07 11:54 PM |

そうなんだよね、流石にGoateeさん。完全にチェックモレでした。
ちなみに今回もクアトロの前日に「ライヴ予定」ってあるのが無茶苦茶気になります。さすがにフル・バンド編成は無理かもだけど。
いずれにしてもクアトロ、楽しみにしてます。オープニング・アクトも嬉しいよね。
| PAL | 2014/01/08 10:31 PM |










http://paradise.jugem.cc/trackback/1183


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ