Paradise and Lunch

(What's So Funny 'Bout) Peace,Love and Understanding


| スポンサードリンク | - | - | - |
春風2014 @ 代々木公園


3月最後の週末、代々木公園の桜も一部開花して、春らしい気持ち良い一日となった。今年も二日間にわたり、充実した内容が用意されていたが、今回は残念ながら時間の都合で一組だけを観ることができた。



一昨年、沼澤尚 X 辻コースケの強力なリズムを浴びたのも記憶に新しいが、今年はそのリズム隊に勝井祐二が加わった強力なコラボレーションを聴くことが出来た。おそらく、大まかな流れを決めただけで、音を即興で組み立てていくのだろうが、各々が持っている技巧が絡み合い強力な磁力を発していた。長尺の演奏は沼澤、辻の複雑極まるリズム構成に勝井のROVO的なスペーシー・ヴァイオリンが重なり合い最高潮で終演を迎えた。
こんな素晴らしい音楽をフリーで体験できるのだからありがたいことだ。きちんとカンパをしなければ。



例年よりも出店の数が少し少なめだった気がするが、個性的なお店を巡るのは代々木公園のイヴェントの楽しみのひとつでもある。気の利いたブートTシャツを見つけたので一枚買い求めたが、若干サイズが大きめだったか。
こんな風にソーラー・パネルが敷き詰められる風景はとても気持ちが良いものだ。

| paradise | 本日のLIVE IV | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
今年は音楽は沼澤祭りの様相ですね。メールもらって、本日行こうかなと思いましたが、あの荒天。ステージは、やったみたいだけど、残念ながら果たせませんでした。
ステージのデコレーションがユニークだね。面白いイベントですな
| garson | 2014/03/31 12:14 AM |

確かに沼澤氏の精力的な活動は驚異的だわ。一体いくつ掛け持ちしてるんだろうね。
今回はゆっくり観れなかったけれど、別ステージのDJプレイも面白かった。音がすごく良くて気持ちが良かったよ。
| PAL | 2014/04/01 12:39 AM |










http://paradise.jugem.cc/trackback/1198


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ