Paradise and Lunch

(What's So Funny 'Bout) Peace,Love and Understanding


| スポンサードリンク | - | - | - |
沖縄県知事選

とにかく良かった。
もし仲井真が勝っていたらと思うとホントにゾッとする。
至極まっとうな審判を下したウチナーンチュにヤマトンチュは最大限のリスペクトをするべき。
この期に及んでも「辺野古移設方針を堅持する」と言い募る自民党。

さあ、次は総選挙だな。

| paradise | View Point | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
沖縄の人達に失礼な言い方かもしれないけど、普天間・辺野古に対する沖縄の民意の本気度をあらためて強く感じるよね。

僕らもあきらめず、これを”大義なき”選挙の大義になるようにしたいところだな。

あと、アメリカの考え方をなんとか変えさせる流れを作れないのか。アメリカのリベラルな人たちに声は届いているのだろうか。
| garsonia | 2014/11/20 12:38 AM |

ホントに今度は本土(この言い方には若干抵抗があるが)が試されているということだよね。

国が民主主義を無視してあの辺野古の海を埋めようとしている今、国民全体でもっともっと大きな声を出していかなければと思う。

* しかしクソ3Kの論調は反吐がでるな。
| pal | 2014/11/23 10:26 PM |










http://paradise.jugem.cc/trackback/1228


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ