Paradise and Lunch

(What's So Funny 'Bout) Peace,Love and Understanding


| スポンサードリンク | - | - | - |
ポリタス特集企画 『「総選挙」から考える日本の未来』
御用メディアが跋扈し、リベラルなはずのメディアが萎縮する中、津田大介の「 ポリタス 」が面白い。

すでに各方面で拡散している

【総選挙2014】一羽の鳥について(あらゆる選挙に寄せて)



【総選挙2014】アベノミクスに、アベノリスクを見る

は必読!



| paradise | View Point | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
学生時代を過ぎると職場や近所はもちろん、友人や家族とも、社会や政治の話をしなくなるけど、なぜ、反安倍・反自民かを議論する際にこれは参考になりますね。

昨日読んでから、不在者投票に行ってきた。
あと一週間、態度を決めてない国民がどこまで、考えてくれるか。
| garson | 2014/12/09 8:04 AM |

今日の不破さんの京都での演説で言っていた。(You Tubeに上がっているので必見)
「今の自民党は昔の自民党ではない。今やネオナチが支配している政党だ」と。
なぜかこのあたりの危機感が国民の中に薄いのはどうしたことか。

無関心、無責任・・・
安倍が忌み嫌う戦後教育が結果として安倍に利するとは何と言う皮肉なのか。
| PAL vote JCP | 2014/12/11 12:41 AM |










http://paradise.jugem.cc/trackback/1233


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ