Paradise and Lunch

(What's So Funny 'Bout) Peace,Love and Understanding


| スポンサードリンク | - | - | - |
総選挙2014


戦略的投票をしてきた。
投票所は順番待ちをするくらい混んでいて、これまでと比べてもかなり出足が良いように感じた。
確かに地域柄、年配者が多いが、こども連れの親子も何組も来ていた。
なんだ、投票率そんなに悪くないのではと思った。
でも、ニュースでは出足が鈍いと言う。前回を下回っていると言う。
情報操作をしているとは思いたくないが、さぞかし安倍はほくそ笑んでいることだろう。

たった二割の得票率による一党独裁体制。
もしかしたら、開票結果はホントに恐ろしい結果になるのではないかと案じている。



| paradise | View Point | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









http://paradise.jugem.cc/trackback/1235


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ