Paradise and Lunch

(What's So Funny 'Bout) Peace,Love and Understanding


| スポンサードリンク | - | - | - |
RIP


あまりにも痛ましいニュースだ。
最悪の結果になってしまった。
朝からTVとネットで大量の情報に接し、いたたまれない気持ちになる。

名指しされたPMのコメントは虚勢が透けて安っぽい。
TVは相変わらず勝手なことを言っている。
ネットには放言がばら撒かれる。

昼過ぎに買い物をするために街に出た。
いつもの雑踏を見ても、いつもと違うように見える。
何でこんな結果になってしまったのか。
憤りと悲しさで頭が一杯でうまく整理ができない。

雲ひとつない冬の空なのにえらく気分が滅入ってしまう。
この感覚、3.11直後の気分と似ている。
何か世の中が大きく変わってしまった時の感覚か。

2015年2月1日。
これまで一生懸命築き上げてきた
日本の立ち位置が大きく変わってしまった。




| paradise | View Point | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
民主党政権誕生
3.11
民主党政権崩壊、安倍政権誕生
そして今回の出来事

なんか時の流れのふれ幅にまったく割りきれない気持ちになる。
本当にみんな望んでる方向なの?
目指すべき議論も何もなしに思考停止に陥って、流されてしまっているように見える。

何故こうなるんだ!
こんな世の中に強烈な違和感、危機感を感じる者が、今こそ声を挙げ、行動しないければいけないね。

| garson | 2015/02/06 11:31 PM |

それにしても、この件に関するヨタ売の報道、社説は、文字どおり御用新聞、政府広報と化していて、3K以上にひどく情けないな!
| garson | 2015/02/06 11:36 PM |

一週間が経ったが、PMの全く思慮を欠いた幼児のような発言の数々。そして、ここぞとばかりに、改憲と結びつける。
もう、こんなバカモノをPMのままにしておいたら、ホントに日本は壊れてしまう。
早く、もう一回投げ出させよう。
| pal | 2015/02/08 3:22 PM |










http://paradise.jugem.cc/trackback/1243


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ