Paradise and Lunch

(What's So Funny 'Bout) Peace,Love and Understanding


| スポンサードリンク | - | - | - |
Enjoy Every Sandwich: The Songs of Warren Zevon/V.A.
昨年9月7日、惜しくも肺癌で逝去したウォーレン・ジヴォンへの所謂トリビュート盤。遺作「The Wind」で共演した盟友や縁ある友人達がジヴォンを偲んで彼の曲をカヴァーしている。彼の作品の中でも比較的骨太な楽曲が選ばれている印象で全体的にハード・ボイルドな作品集となった。プロデューサーの子息ジョーダンも父を愛した生涯の友による熱いパフォーマンスに誇り高いものがあるだろうね。ちなみに彼も1曲歌っており、父より線は細いがいい味を出している。
タイトルはジヴォン生前のインタビューで、余命を知りながら "I savor my time and enjoy every sandwich" と語って有名になった言葉。R.I.P.

| paradise | 本日のHEADPHONE | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
私も本日(いやもう昨日か)14枚のうちの一枚として釣り上げてきました。メンツが結構すごいんだけど、本当にミュージシャンスに愛されたミュージシャンだったんだね。明日のお供にします。
| garson | 2004/11/01 1:31 AM |










http://paradise.jugem.cc/trackback/264


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ