Paradise and Lunch

(What's So Funny 'Bout) Peace,Love and Understanding


| スポンサードリンク | - | - | - |
Let's Go Everywhere / Medeski Martin & Wood
MMWの新作である。前作「Out Louder」はJohn Scofield が準メンバーとして加わり、クレジットもMSMWを名乗っていたが、本盤は元のMMW名義に戻っている。とは言え、子ども向けの「リトル・モンスター・レコーズ」からのリリースということからも分かるように、ジャケットも可愛らしく、子どもたちのヴォーカルやラップがフィーチャーされるなど若干企画盤の趣もある。全編40分弱という尺が物足りない気もするが子どもの集中力に合わせた結果なのだろうか。勿論、子ども向けだからといって手抜かりがあるわけではなく、相変わらずの極上なグルーヴは気が付くと身体がリディムを取っている。世界中の都市名を歌い込んだタイトル曲やオリエンタルな味付けな曲、ストーリー仕立の曲など、本国では家族全員で楽しめる好企画盤なのだろう。何だか羨ましい気がするな。

| paradise | 本日のHEADPHONE IV | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
M.M.W新作は企画盤か。でも貴君指摘のとおり大人も満足できる高水準の音楽なんだろうね。今、最高に格好いいトリオだからな。早速教会にいきますわ。
| garson | 2008/03/01 11:18 AM |

?・・・
今分かった!「今日買いに行く」か!
| PAL | 2008/03/09 11:29 PM |










http://paradise.jugem.cc/trackback/692


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ