Paradise and Lunch

(What's So Funny 'Bout) Peace,Love and Understanding


| スポンサードリンク | - | - | - |
ソウル・フラワー・ユニオン @ F.A.D YOKOHAMA


久し振りの魂花である。拙ブログで検索したら丁度1年前、渡沖して参加した「Peace Music Festa!'09 from 宜野湾」以来だった。勿論、彼らの基本的なスタンスは変わるはずもなく、相変わらず闘う姿勢はしっかりと伝わってきた。サウンド的には、新メンバーとして加入した高木克のギターにより、より厚みのあるロックン・ロールにエクステンドしている印象だ。
来月の辺野古で「うたは自由をめざす!」と「辺野古節」を歌いに行く算段の後押しをしてくれた。ボクにとって最も「ロックな気持ち」にさせてくれるバンドである。

| paradise | 本日のLIVE II | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
やっぱりギターは変わっていたんだよね。高木完か。随分音が良くなっている気がしたんだけど。
あとは、なんとか横浜から辺野古へGOしたいのだが。
| garson | 2010/09/26 2:40 AM |

高木完はヒップ・ホップね。高木克です。
ギターの弾き方なんか結構キースっぽかったりして音もルーズ・アンド・ワイルドな感じだったけど、もっと幅のあるギタリストみたいだね。今後、バンドの音も少し変わってくるんじゃないかな。
PS)辺野古は必須でしょ。
| PAL | 2010/09/26 4:39 PM |










http://paradise.jugem.cc/trackback/850


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ