Paradise and Lunch

(What's So Funny 'Bout) Peace,Love and Understanding


| スポンサードリンク | - | - | - |
「受信」しました!


東京ローカル・ホンクの新曲 「はじまりのうた」 の配信が開始されました!

既にホンク・ヘッヅは「受信済み」だと思いますが、ボクも遂に配信で購入しました。
成る程、フィジカルに拘りがなければ、ラクチンに楽曲が入手できるから、配信が勢力を伸ばすわけだ。でも、ニュー・アルバムは配信しないそうだから一安心。このあたりの彼らの拘りが嬉しいです。

で、この「はじまりのうた」。仮題の頃からライヴで何回も聴かせてもらっていたけれど、冒頭の低音からコーラスの高音までが実に自然に流れて何度聴いても素晴らしい。しかも「終わりのうた」なのに「はじまりのうた」というタイトルもこれまた宜し。未聴の方は是非!
| paradise | NEWS | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
おお!早いですなあ。ボクはクレジットないのでさっきセブンに寄ってi Tunes Cardを手に入れました。はやくダウンロードしたい。
余った金額でライダーズでも買えるといいんだけどなあ。もうないか。
| garson | 2011/04/23 10:18 PM |

ボクはこの前貰ったフライヤーを使ってCDを作ろうとプリンタブルのCDRを買ってきました。ところで世の中は殆どDVDの時代なんだね。っていうか、もはやブルーレイか。CDRなんてほんの少しなんだね。ウチにはDVDレコーダーもブルーレイレコーダーもないからあまり空メディア売り場に行かないんで驚きましたわ。
| PAL | 2011/04/24 10:25 PM |










http://paradise.jugem.cc/trackback/889


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ