Paradise and Lunch

(What's So Funny 'Bout) Peace,Love and Understanding


| スポンサードリンク | - | - | - |
おいでおいで / 東京ローカル・ホンク


やったぁ!

なんだか、みんなすごくイイ笑顔。
特に演奏が終わった後のみんなの笑顔は最高。

そして何度も繰り返し見てみる。
なんだか、とっても幸せな気持ちになる。

素直に嬉しい!ありがとう!

| paradise | NEWS | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
出たねえ。当日の様子が浮かんできます。ホンクも皆もホントイイ顔だ。このスタジオの暖かい雰囲気と歌の内容が、正にマッチしてるよね。
それにしても君はベストポジションでした。僕とチビは4分33秒頃、一瞬背中と頭が出てきます(笑)
| garson | 2011/11/16 1:46 AM |

いやぁ、すっかり映っちゃいました。渋江監督の作品はシンプルだけど被写体の捉え方が素敵ですね。こんな素晴らしい作品に便乗させてもらってホント嬉しいです。
「さよならカーゴカルト」は本日芽瑠璃堂からしっかりと到着してました。先程全曲通して聴きました。暫くはへヴィー・ローテーションですね。
| paradise | 2011/11/16 9:57 PM |










http://paradise.jugem.cc/trackback/953


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ