Paradise and Lunch

(What's So Funny 'Bout) Peace,Love and Understanding


| スポンサードリンク | - | - | - |
リコール!小泉鈍(どん)一郎首相


安倍晋三幹事長ご立腹(^。^)

(1)パロディーを党は承諾していない
(2)事実に反し、党の評価を低下させる
(3)小泉総裁と党の名誉を棄損した
| paradise | すかたん語録 | comments(0) | trackbacks(1) |
(ーー;)
「ムネオの反乱を確実に起こします。奇跡の当選をさせてください。」
 By 鈴木宗男

「国から予算を持ってくることが出来るのは鈴木先生だ。」
 By 大仁田厚(自民党)

「スポーツ精神で日本を変える。分かりましたかあ。自分を国政のリングに上げてください。」
 By 神取忍(自民党)

「いよいよ火ぶたが切られた。スキーのジャンプで言えば、いよいよ着地の態勢。」
 By 荻原健司(自民党)

参院選が公示された。しばらくは 「すかたん語録」 が収集できそうだな。
まずは軽く小物の「すかたん」で。
| paradise | すかたん語録 | comments(0) | trackbacks(1) |
<`〜´>
「しかも女ですからな。女の子だからね。これは従来の考え方をある意味で覆すことになる。男がなんか無茶をやって、ということはあったかも分からんけど、女の子は初めてじゃないですか。今まであったかね。最近は男、女の差がなくなってきたんだね。まあ、元気な女性が多くなってきたということですかな、総じて、どこの社会も。」By 井上喜一防災担当相

しばらくスカタン休んでたらこれだ。何とかしてくれよ、コイツら。

そうだ、コイツも忘れないように追加しておこう。


怒りマーク「人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろ。」By 小泉純一郎首相

怒りマーク「もっと静かに淡々とやれば良かったんですけどね。会期末になると仕方ないんですかね。」By 小泉純一郎首相

| paradise | すかたん語録 | comments(0) | trackbacks(1) |
<`〜´>
「以前からイラクには入らないでくださいと勧告していたんですけどねぇ。」
By 小泉純一郎首相
| paradise | すかたん語録 | comments(0) | trackbacks(0) |
<`〜´>
「わたしの無知に尽きる。閣僚である以前に社会人としてミスを犯した。」
By 経済産業相中川昭一センセイ

「払わない意思があったわけではない。」
By 総務相麻生太郎センセイ

「勘違いだった。すべてわたしの責任。」
By 防衛庁長官石破茂センセイ

…例の『自己責任問題』ではもっとも声高に発言されていたセンセイ方です。
センセイ方のお名前はしっかりと記憶に留めておこう。<`〜´>
| paradise | すかたん語録 | comments(0) | trackbacks(0) |
(-_-;)
「自衛隊のイラク派遣に公然と反対した人もいるらしい。そんな反政府、反日的分子のために血税を用いるのは、強烈な違和感、不快感を持たざるを得ない。」
By 柏村武昭参院議員(自民党)…(-_-;)

…こいつ昔TVで「お笑いマンガ道場」の司会やってたヤツだ。
なんとも大時代的な「強烈な違和感」のある物言いだな。
こんなやつ「広島選挙区」から当選させるなよな、ホントに。
続きを読む >>
| paradise | すかたん語録 | comments(0) | trackbacks(0) |
<`〜´><`〜´>
「全世界が『アリエル(シャロン首相)、ありがとう』と言うべきだ。」
By ブッシュ米大統領 <`〜´>

米大統領「シャロンに感謝を」と演説 イスラエルを声援
| paradise | すかたん語録 | comments(0) | trackbacks(0) |
…(-_-;)
「本人たちの配慮が足りなかったことは否定できない。自己責任とは自分の行動が社会や周囲の人にどのような影響があるかをおもんぱかることで、NGOや戦争報道の役割、意義という議論以前の常識にあたることだ。自ら危険な場所へ行って信ずることをやりたいという人を政府が強制的に止めることはできない。しかし、多くの人に迷惑をかけるのに、十分な注意も払わずに自分の主義や信念を通そうとする人に、それを勧めたり称賛すべきだろうか。」
By 福田康夫官房長官 …(-_-;)
| paradise | すかたん語録 | comments(0) | trackbacks(0) |
(-_-;)
「自らの安全は自ら責任を持つとの自覚をもって、自らの行動を律するよう改めて強く求める。」
By 川口順子外相 …(-_-;)
| paradise | すかたん語録 | comments(0) | trackbacks(0) |
(-_-;)
「これだけの目に遭って、多くの政府の人たちが自分たちの救出に寝食を忘れて努力してくれているのに、なおかつそういうこと言うんですかねえ。やはり自覚というものを持っていただきたいですね。」
By 小泉純一郎首相 …(-_-;)
| paradise | すかたん語録 | comments(0) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ